人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこりんぼうのお母さん(-_-;)

・・・あたしのことです・・・008.gif

子どもらにもっとゆったり関われんものかなぁ007.gif007.gif007.gif

後から気づくんだけどね・・・すぐ怒ってしまう・・・何かいい方法はないですか?
002.gif教えてください



怒りながらの子どもたちとのピザづくり・・・
ジンタが元気になったから003.gif
みんなで作ってみんなで食べて楽しいはずなのですが008.gif



鬼ママは・・・ジンタの看病で家から出ていない・・・
いつもに増して033.gif033.gif033.gif


ごめんちゃい012.gif


でもそれなりに・・・・・

おこりんぼうのお母さん(-_-;)_e0254773_2325349.jpg

まだ?まだ?




おこりんぼうのお母さん(-_-;)_e0254773_2355557.jpg




あたしが作ったのをお手本にして・・・
おこりんぼうのお母さん(-_-;)_e0254773_2382477.jpg




おこりんぼうのお母さん(-_-;)_e0254773_2312416.jpg




フウカは野菜嫌い・・・015.gif

おこりんぼうのお母さん(-_-;)_e0254773_23154041.jpg




ジンタは野菜すき!だけどチーズはDrストップ042.gif

おこりんぼうのお母さん(-_-;)_e0254773_23182188.jpg



今日もそれなりに幸せとしときます042.gif042.gif042.gif
by j05090305 | 2011-10-21 23:25 | 家族
<< 夜中のお菓子作り♥ ジンタの看病 >>



きまぐれ・・・あたしワールドへようこそ。
by j05090305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31