人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のGW―BBQ―

実家の庭は超広い003.gif
子どもたちはいつも庭でご飯を食べたがる017.gif017.gif017.gif

やっぱり実家へ帰ったらBBQ016.gif
ひろしま牛を食べずにはいられない(笑)
こんだけで7千円弱とか・・・どんだけなん016.gif016.gif016.gif
我が家のGW―BBQ―_e0254773_11474058.jpg


じいちゃんお手製のドラム缶切ったBBQセットで火を起こす043.gif
新たまもぶち込んで丸焼きに053.gif甘くてうまい053.gif
あと、友だちのカナちゃんに教えてもらった岩塩プレートも忘れず乗っける038.gif
我が家のGW―BBQ―_e0254773_11534239.jpg


待っている間、焼肉のたれアート(笑)
我が家のGW―BBQ―_e0254773_11583820.jpg


我が家のGW―BBQ―_e0254773_1203011.jpg

我が家のGW―BBQ―_e0254773_1235098.jpg


岩塩プレートの上で焼いた肉うまい053.gif感激053.gif

楽しい子どもの日を過ごせた子どもたちでした003.gif
我が家のGW―BBQ―_e0254773_129125.jpg

by j05090305 | 2012-05-07 12:12 | 家族
<< 第4回ぐっさん界 我が家のGW―山菜採り― >>



きまぐれ・・・あたしワールドへようこそ。
by j05090305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31